W


Wahead

Gaia
★★★★★★★☆☆☆
2004-13track
民俗音楽の要素をとりこんだバンド。確かにM1「L Unite」とかそんな感じがして 面白いですが基本的にはRage Against The Machineみたいな感じ。 もう少しインパクトがほしかったかな。自作に期待です。

Watcha

Watcha
★★★★★☆☆☆☆☆
1998-14track
ハードコアとメタルをあわせた感じ。まだまだ演奏も歌も荒いけどPleymoの 1stなんか好きな人にオススメです。
Veliki Cirkus
★★★★★★☆☆☆☆
1999-13track
前作と似た感じだけど良くなってます。演奏というか音質というか全体的に 聞けるようになってます。これまたPleymoの1st好きにオススメですけど Pleymoの1stより1歩抜けてると思います!
Mutant
★★★★★★★★☆☆
2003-13track
ブックオフで3枚500円セールの時にかいました。1st,2ndは そんなに聞き込めるアルバムでなかったから買わなかったのですが 近作はメロが大幅にパワーアップしてかつ音質もかなり良く なってます。これは普通にかっこいい。Samシリーズの3作目 M1「SamV」は今までの中で1番かっこいいです。 M3「Cool」もかっこいいです。

Weapons

Weapons
★★★★★★★★★☆
2006-10track
♀×1,♂×2の3MC+Gt+Ba+Drの6人組みバンド。
曲によって♂♀どっちがラップしてるか違います。 80年代っぽい曲やスケールの大きい曲まで色んな曲を やってるけどどの曲もやや哀愁漂う感じになってる。 ラップのかけあいがかっこいいM6「Black Line Ninja」 エヴァネッセンス+ラップなM7「The Thieves」の2曲は キラーチューンです。 Enhancerとかが好きな人にオススメ。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system