France


Kyo

Le Chemin
★★★★★★★★★☆
2003-11track
フランス語の半分は優しさで出来ていると気付かせてくれたバンド。 やわらかいフランス語で癒してくれます。音はけっこうロック。 サンプリングみたいなギターがいっそう癒してくれます。Pleymoの 3rdが好きな人は買っても損しないと思います。オススメはM1「Le Chemin」 M2「Je Cours」M3「Derniere Danse」M4「Tout Envoyer en l'Air」
300 Lesions
★★★★★★★★☆☆
2005-12track
前作で売れたからかどうかは分からないけどよりポップな方に 行きました。M1「Contact」なんかはロックな癒しでかっこいいけど 全体的にまったりすぎる気がする。前作みたいにVoはまったりで 演奏は結構ロックって感じが良かったのに...。

Vegaster

Un Nouvel Orage + Remix
★★★★★★★★☆☆
2006-11+6track
Pleymoの3rdを彷彿させるバンドです。フランス語だし余計に そう感じるんだろうけど声もマークに似てるし、Pleymoに エレクトロの要素が加わったって感じです。M1「100eme Etage」 とかかっこいいです。これはスペシャルエディションですが ボートラ1曲とリミックス5曲が追加されてます。リミックスが 原曲よりもかっこいいので好印象です。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system