LINK


当サイトはLINK FREEです。気軽にLINKどうぞ。
LINKされた方はBBSにでも知らせていただければ幸いです。
バナーつくってみました

BAND WEBSITE


日本のかっけ〜バンド。RAPCOREってきちんと呼べるバンドです。 つーか若い。平均年齢俺より下だね。軽くへこみます(笑)
音源チェックしてみてください!

福岡を中心に活動するラップコアバンドです。 とりあえずステッカーくれた恐い格好のやさしい お兄さんがやってます。普通にかっこいい☆

MUSIC WEBSITE


RB-RecordsのTom3のサイト。ラップコア好きにはマストのサイトです。 これがあったから今の日本のラップコア好きがいるんだと思うくらいすごいです。

神奈川在住のたいじさんのサイト。ものすごく多数のCD REVIEWに 勉強させられっぱなしです。もっとCD買わねば!いや、違うか(笑) この人は神と言うしかありません(笑)

L.M.P.! 愛知在住のnorthpark20さんのサイト。northpark20さんが発掘したバンドや CDレビューが今後増えていく予定です(笑)今から更新が楽しみなサイトです。

Mr.Pinkさんのサイト。色々な人がCDレビュー出来るようなサイトになっています。 我こそはレビューしたいって人はどうぞレビューしに行ってください。

大阪在住のコウヘイさんのサイト。通販もやっていてScreamo中心に 入手困難なCDが買えます。

March69's Room 帰ってきたマーチくんのレビューサイト。ラジオのパーソナリティーさんで たまにゲスト出演させてもらってますがとりあえず誰にも真似できないような 適当かつ憎めないこのサイトをよろしくお願いします。

MUSIC WEBLOG


神奈川在住のたいじさんのblog。 2000年以降のラップコアの歴史が感じられるblogです。

copa's room 大阪在住のcopaさんのblog。RAPCOREな話題もありつつその日の出来事も書いてあります。 HIP HOPよりRAPCORE好きはここへ!

L.M.P.! 愛知在住のnorthpark20さんのblog。RAPCOREやサッカーの話題中心ですが個人的オススメは 「掘り出し物を探せ」です。うらやましい。Abnormal styleと並んで発掘の大手です(笑) 本当に日々新しい音楽を発掘してます。自分も見習わねば!

Sunifさん管理人のblogでRAPCOREというよりもその名の通りNu-Metalですね。 RAPCOREだけじゃなくNu-Metalのことも知りたいんだよ!という人は是非遊びに 行ってください。

大阪在住のコウヘイさんのBlog。なんと自分で雑誌をつくってるらしいです! そして俺と同じくフランスの虜。是非そんなコウヘイさんのblogを見てってください。

So Fuck’N What!? Mr.Pinkさんのblog。マニアックなラップコア情報満載なblogなのでよりラップコアを 極めたい人はここをご覧あれ!!

R-O-W-M F@buくんのblog。レビューブログ?? ラップコアの話題満載です!チェックよろしく!!

獄嶽のネタ帳 北海道在住の獄嶽さんのblog。毎日更新をモットーとしてる ブロガーの鑑!!しかしその半分は仕事中に更新してるとか してないとかwwとりあえずブックマークしてください!

CD SHOP



言わずと知れたRAPCORE CDの通販サイト。掲示板はためになります。 毎月のonline商品の新入荷は数少ない楽しみです(笑)


大阪のCD店。日本で買えないCDを扱ってます。 幅が広くラウドロック全般を扱っています。


スクリーモの通販サイト。日本からスクリーモの情報&CD入手するためには 必須のサイトです。


アメリカを中心にインディーズバンドのCDを扱ってるサイト。 ラップコアだけでなくポップから何から全てのジャンルの CDを扱っているので気軽に見てください。


世界中のCDが出品されてます。結構色んなCDがあるので探し物はだいたい 見つかります。アメリカ以外のものはここを使うことが多いです。


オークションサイト。Paypalがないと使いにくいですが世界中のCDが出品されてます。 レア物はほとんどここをチェックし続けることによって出てくるので もう一歩極めたい人は必須です!


アジアのCDが豊富なサイト。Amazon等ではなかなかアジアのCDを見つけることが出来ないので ここがオススメです。


TOP PAGE
inserted by FC2 system