United Kingdom


Bullet For My Valentine

Bullet For My Valentine
★★★★★★★★★★
2005-5+1track
これはヤバイ。とことんメタルな演奏にシャウトとメロディーを混ぜてて聴きやすさも 破壊力も抜群です。M1「Hand Of Blood」からK.O.させられっぱなしです。国内盤にはさらに ボートラで「4 Words」付!SLIP KNOT好きからハードコア好きまで幅広くいけると思います。 これは絶対買いです。
Poison
★★★★★★★★★★
2006-13+2track
前作のEPに続き待望のフルアルバム。若干メロによってる気がしますが相変わらずヤバイです。 国内盤と輸入盤で収録曲が異なりますが初めて買う人は輸入盤の方がいいと思います。国内盤には 前作のM1が収録されてません。でも結局どっちもやばいんですけどね。一応オススメは M2「Her Voice Resides」とかかな。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system