Austria


3 Feet Smaller

3rd Strike
★★★★★★☆☆☆☆
2005-16+2track
RB Rocksから発売されたCD。オフスプやグリーンディ直系の メロコアです。ラップをとりいれてパンクラップな曲も ありますが基本的にメロコアですかね。オススメは M4「Reason Unknown」M6「Let It Out」

.sPout.

Do You Wanna Dance?
★★★★★★★★☆☆
2001-10track
インディーズ作品。T.U.L.C.に引けをとらない出来です。結構勢い重視なんでどっちが 良いかは付けにくい。音もすでにこの頃から.sPout.ですただ最後の曲はいらないと思う。
The Ultimate Love Connection
★★★★★★★★☆☆
2003-12+4track
RBRJ第1弾のバンド。でも発売された当初はまだRBRJの存在を知らずたまたまタワレコに 行ったときに視聴して買って帰ったCDです。ちょうどLimp Bizkitの4thを買いに行ったけど まだ発売されてなくてとかなんとかそんな理由でタワレコに行った記憶があります。 重かったりシャウトしたりしてるんですがLimp Bizkitに対するヨーロッパからの返答、 そんな感じのするアルバムです。かなりアッパーです。 オススメはM2「Sicksong」M4「Do You Wanna Dance?」
We Brake For Nobody
★★★★★★★★★☆
2005-15track
RBRJのキャンペーン商品。サンプラー欲しさにわざわざHMVまで行きました。 1st(正確には2nd)をそのまま良くしたような感じ。少しメロ寄りにはなってますが きっちりRAPCOREしてます。オススメはM6「Take Me」ですがなんかサビが 「タイ米、タイ米安いよ」って聴こえます。M1「All Eyecats」なんかもかっこいいです。
We're Goin' Straight To Hell
★★★★★★★☆☆☆
2008-12track
3rdアルバム。
ラップは影を潜めてるがラップっぽい歌い方で よりハードコアな方に行った感じがする。 M3「Nothin' In Common」M4「Strangers」とかsPoutっぽいです。 相変わらずレベルは高いんですが特に新しい刺激がなく なんとなく物足りない感はあります。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system