China


Ashura
喚醒沈睡的
★★★★★★★★☆☆
2005-13track
中国のLinkin Parkらしい(笑)もうこんなネタ飽きたな。 Linkin Parkに影響を受けているのは分かるが感じ的には Monkey Insaneっぽい。同じ中国圏内のバンドだからだろうか? Monkey Insaneよりもメロディアス。 教えてくれたハジっくんに感謝です。オススメはM3「Give Me Anothr Reason」

LMF(Lazy Mutha Fucka)
LMFs Hits Greatest Hits
★★★★★★★★★☆
2003-15track+15track
HIP HOPグループです。
メンバーが多すぎてなんとなくNitroを思い出しますが ベストで2枚組みなのでいい曲多いしボリュームたっぷりです。 1枚目はファンクやジャズやR&Bを基盤にした曲が かっこよく聴きやすいです。2枚目はロックを基盤にして曲が かっこよくM2「Respect For Da Chopstick Hiphop」では 日本人がフューチャーされたりしてます。 色々な曲をやってるので一概には言えませんが Bad RonaldとかQuarashiが好きな人はどうぞ。

Ping Pung

Love & Hate
★★★★★★★★☆☆
2004-8track
中国のVelcraって噂のバンドです(笑)ラップしてる曲は2,3曲です。 あとはJ-POPにも通じるようなドラマの主題歌みたいな曲が並びます。 まぁまぁそれなりにかっこいいです。初めの4曲くらいはPC用のクリップで オーディオでは聞けません。なんか変わったCDです。エンハンスドにしろよ! オススメはM5「潮爆」です。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system