Indonesia


Saint Loco

Rock Upon A Time
★★★★★★★★☆☆
2004-12track
インドネシアのLinkin Parkと呼ばれているかどうかは謎ですが アジアにもまだまだいいバンドが眠ってるんだな〜と思わせてくれる バンドですね。つ〜かインドネシアにこんなバンドいるんだ!! 音はLinkin方式ですがヨーロッパのバンドに近い。 Pleymo〜Gazzoleenとか好きな人にはいいんじゃないかな?オススメは M2「Microphone Anthem」M8「Hip Rock」
Vision For Transition
★★★★★★★★★☆
2006-13track
2nd。
前作よりかなり成長してます。切れ味するどいラップに サビでうまいことメロディーが絡みます。 アジアのレベルが高いのを実感させてくれます。しかし、 やっぱアジアはLinkin色が強いなwそんなこと関係なしに かっこいいからよしとします!M2「Terapi Energi」は マジかっこいいです!

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system