Newzealand


Blindspott

Blindspott
★★★★★★☆☆☆☆
2002-14track
ニュージーランドのLinkin Parkって売り出し方でした。まぁそんな感じしなくも ないけどLinkinみたいに哀愁ただようというよりはKornみたいなダークな感じです。 あまりラップはしてません。オススメはM2「Nil By Mouth」

Nesian Mystik

Nesian Mystik
★★★★★★★★★☆
2007-18track
3MC+Vo+Gt/Vo+DJの6人組。
これは1stアルバムと2ndアルバムを日本独自に編集した 日本デビュー盤です。まさにアイランドサウンドってか ヒップホップに大胆に歌の要素が入ってきてまったり 癒し系です。M1「It's Cool」M2「For The People」 M3「It' On」とやばすぎです。Power Movement Projectとか Def Tech好きな人はどうぞ。

Steriogram

Schmack!
★★★★★☆☆☆☆☆
2004-12track
軽い音に中毒性のあるラップを聴かせてくれます。初期Zebraheadみたな陽気な感じです。 聴けば聴くほどいいんですがいかんせん軽すぎる。重低音の好きな僕には物足りません。 オススメはM2「Walikie Talkie Man」
This Is Not The Target Market
★★★★★★★★☆☆
2007-10+4track
いや〜老けすぎだろ!1stからの間に何があったんでしょうか? ロック色がかなり強くなってます。そんなに期待してなかったけど ノリがいいし聞きやすい。ラップも健在です。M7「Just Like You」 を筆頭にM4「Sitting Above Me」M5「Wasted」なんかも オススメです。もう一押しだな。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system