Taiwan


Monkey Insane
我們的時代
★★★★★★★★★☆
2004-12track
こいつはヤバイ。アジアにこんなすごいバンドがまだいたのか!Limp Bizkit、 Linkin Parkの流れをくんでいて今っぽい感じのラップコア。M6「Blow Up」が どことなくDRIVEを思い出してしまいます。 他のオススメはM2「Come On」M10「And I Know」。いや、これはマジ買って損なし。 dandxxxさんに感謝です。
革命
★★★★★★★★☆☆
2006-12+1track
前作の延長のような2ndです。インパクトが 薄れてる気がします。相変わらずLimpやらLinkinを感じさせます。 メロよりも少しロック色が強くなったかな。 M2「KO」はかっこいいです。てゆーかジャケがかっこいいです。

XL
XL
★★★★★★★☆☆☆
2004-12track+AVCD
Vo+Gt+Ba+Dr+DJの5人組。
台湾のLinkin ParkというかまぁMonkey Insaneと方を並べるくらい 人気らしいのですがMonkey Insaneの方がかっこいい気がします。 ラップもしてますが歌がメインでたまにラップが出てくるといった 感じです。結構こすってるし曲自体はかっこいいですが もう少しVoに頑張ってもらいたいです。陽気な感じのM6「小調吶喊」 昇竜拳ってサンプリングしてるM7「時空探險」とか まぁまぁかっこいいです。

CD REVIEW
TOP PAGE
inserted by FC2 system